【ちっちゃいは】Xperia Z1f (SO-02F) を購入しました【正義】

移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com

ちっちゃいは正義!
携帯も女の子も!!幼女最高!!!

あ、ロリコンじゃないです。断じて違います。



いきなり話脱線しまくりましたが、Xperia Z1f購入です。

これからもZと共に生きるといったな?あれは嘘だ。

そりゃあ、ねぇ。Z1f手に入っちゃったらこっち使いますよ。
ちっちゃいしぬるさくだし。もちろん大好きなZもサブで使い続けますけどね。


んじゃ、簡単にレビュー行きます。

まず箱。相変わらずクソ安っぽい箱です。
ブランド力はあるのに何でこうゆう適当なことするかねぇ…
印刷だけでももうちょっとなんとかすればいいのに。



本体です。今回は珍しく白を選択。
過去白端末はGNoteとrayぐらいしかありませんでしたからね。






技適マークこんなとこにあるんですね。
Z1も背面にはなかった気がするけど、こんな感じだったのかな?
すぐ手放したから覚えてないです。

付属品のマグネットクレードル。
これはいつ使っても便利ですね。
にしても付属品も少なくなったもんです…

久々の小型端末ですがやっぱりいいですね。
しばらくメインとして使えそうです。


大きさ比較のコーナー

 左から iPhone5s、Z1f、Z無印

厚み比較。Z1fだけちょっと暑い。Zと5sがほぼ同じ(5sのがほんのちょっとだけ薄い)

重ねたの図。
Z1fは5sと高さはほぼ同じです。
幅はちょっとだけ広い。5sと比べると小型端末であることを実感しますね。



いま小型端末といったな?

ではここでXperia acroの製品ページを見てみましょう

4.2インチの大画面とあるんですがそれは…

まぁ最大クラスが4.2とかは小さすぎな気もしますが、今のフラッグシップの5.2とか5.4とかはさすがにでかすぎでは…

LG辺り、大画面化引っ張ってるさすがにもうやめてほしい感ありますね



まぁ、それはいいとして
Z1f,これからちょっとずつ弄って行きましょうかね。この子には活躍してもらいます。
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...