またRX-8で事故っちゃったよ!

移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com


後ろついて走ってた知り合いのNinja250Rに突っ込まれました(真顔)


今回は自損でもなければ前みたいな全損事故でもありませんよ(震え声)


twitterではすでに報告済みですが、もっと詳しく言うと

ワイ信号待ちマン
青になる
ワイ発進しようかなー
ガッ(ぬるぽはしてない)
僕「???」



あっ…(察し)

上から下まで綺麗に割れてしまってます()

この日は結構な雨だったので、バイクが発進しようとした瞬間に滑って転んでしまったみたいです。



純正バンパーとマツスピリアアンダーの間も隙間空いちゃってます。



Ninja250Rの方もいろいろ割れたりフォークダメになったりでいろいろつらそう。

まぁ大きな怪我が無くてよかったですが…


せっかく10:0でリアバンパー割れたしかっけえの入れるぞかっけえの!!!


前向きなのかのんきなのかわからんですが。

バイクの方はお気の毒ですが、まぁちゃんと保険は入ってるし直してもらわ無いわけにもいかないので、どうせならこの機会にかっけえの入れちゃいます。

つかリアウイングをランエボのに変えてからどうも物足りない感じしてたし、ちょうどいいです。




人の金で変えといてノリがなんかクズっぽいですがその分バイクの方にもちょっとだけ還元できる予定なので…(まだ詳細言えないけど)



事故の暗い話ばっかでもあれだし、ラーメンだラーメン!!!(事故直前に食ってた)



他の人のと並べて凸レーションでーす☆っつってる。

久々の次郎系、いい感じにくどかった。

RX-8その他の関連記事はこちら


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...