VAIO Pro 11到着です


てことで注文から2週間経ってやっと到着です

今回購入したのは2014春モデル、つまりSONYブランドのVAIO最終型ですね
てか今気づいたけど今回も何も次回はもうないわ()

では
開封の儀です

外箱


本体


ロゴ入りの布挟まってた


キーボード



これ光るの


めっちゃ光るの

気づいた人もいるかもしれないけどこれUS配列なんですよ
5kも追加料金かかるけど()でもやっぱこっちのがかっこいい



今回購入したのはSONYストアのオーナーメードモデルです
シルバーなのでストア限定ですね

以下構成です
win8 64bit
core i5 4220U
メモリ4GB
SSD128GB
タッチパネル
キーボードUS配列バックライト付き

あれもこれもってやってるうちに結構なお値段になってしまいましたね
まぁ長く使う予定なのでいいでしょう。3年保障つけときましたしね、落下水没もおkなやつ

自慢のディスプレイ品質なども気になるとこですが今はモニターとかキーボード買ってデスクトップにしてるのでわかんないですね
SONYストアで見たときはすごいきれいに見えたのでまぁきれいでしょう

デザインと軽さ重視で購入したので満足です


おまけ

Xperia Pとの組み合わせが最高にかっこいい



Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...