iPhone5SとNexus5購入です

5Sはdocomoの16GBのゴールド
なんか5sについては何も書くことない()

目的なく脱獄したらアプデめんどくなっただけだった、今はスクフェス専用機


Nexus5 LG-D821

自分史上初のNexus端末で初のLG端末

魅力はなんといっても5インチとは思えない持ちやすさですね(正確には4.95だったと思いますが)
横幅は5インチのXperia Z SO-02Eよりhtc J one HTL22に近いです
質量が軽いのもいいですね

そういえば今まで端末は何個も買ってきたけどマット塗装のものは初めてですね
マットって見た目は個人的にそんな好きではないんですけど触り心地すごいいいですね、知りませんでした


折角のnexusなので早速BLアンロックからのroot奪取からのCWM導入してますが気が向いたらまた記事にしますかね


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...