RX-8を”わかる人にはわかる”ラブライブ仕様にする。もちろんカッコよく。

移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com


痛車ってちょっと憧れるよね。

でもほら、ご近所の目とかあるじゃん?

まぁ一人暮らしとかなら出来なくもないけど、実家暮らしだと私のことを生まれてからずっと知っている方もいるわけで…
さすがにそんな中やる勇気はない…

てかあれ結構かかるみたいだし、金ねーよ。

まぁ言い訳はここまでにしておきましょう。



で、なんかよさげなの無いかなって考えたところ

あれ?アニメキャラのサインとかだったらかっこよく決まって
しかもわかる人にはアピールできるんじゃね?と。

俺天才だと思った。


貼るのは左ヘッドライト上
イメージ的にはこんな感じ


このワンポイントアクセントの感じです。


てか、なんか知らないけどネット見てるとたまにいますよね。
このSports mindってやつ。


ただ私からすると
「Sport mind?何それ、
イミワカンナイ!!
って感じなんですよ。(言いたかっただけ)



で、使うサイン選定。

俺天才はいいけどなにがいいだろうかなーと。
サインのあるアニメキャラって少ないし、なんとなーくラブライブでいいかなーとか思ってたんだけど、μ's 9人もいるし。


私、ラブライブは好きなんですけど特に誰推しって感じのはないんです。
今回はいかにさりげなくスタイリッシュにアピールできるかに重点を置きます。

って考えると、えりにこまきのどれかかな?と。



シュミレーションしてみよう!

迷ったら実際についてるとこ見れれば決まるんじゃね?
ってことで適当に合成してシュミレーション開始。


・エリーチカ




・にこにー



・まきちゃん



これでも迷うわけなんだけど。
えりちのはライトの形を考えるとちょっとバランスが悪い気がする。

そうするとにこまきどっちかになるんだけど、にこはかわいらしくて真姫はおしゃれな感じ?
これすごい迷った。



結局…



こうなった。めっちゃ迷ったし、もし張り替えることがあるなら次はにこかな。

某大手ショッピングサイトに出店しているストアさんにオーダーしました。
(ほんとはリンク貼りたいけどちょっと思うところあって辞めた)

これ、周りに透明な縁取りとかもなくなかなか綺麗ですよ。
貼りやすいし、分かれてるところも位置が崩れることないです。



貼った。



右のヘッドライト上に注目。

自分でいうのもなんだけど、なかなかいい感じじゃない?
サイズも雰囲気もいい感じにマッチしてます。


拡大してみましょう。


ぱっと見何かわからない!
でも見る人が見れば一発でわかるでしょうこれは。

狙った通りの感じになってくれました。



次は納車時から切れてたフォグのバルブ交換かな…



RX-8その他の記事はこちら
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...