俺、RX-8が死んだのに割とテンションが高い1日を送る。


エンジン逝ったわけでもないしどうにかなるやろ(鼻ほじ)



って考えつつ朝ごはんを嗜む。


はちみつかけたパンと前日夜の野菜スープ。うまい。
とくに朝食べる野菜スープがくっそうまい。


簡単に点検するも原因わからず。
諦めつつtwitterやる。

↑バカ。


出かける時間になったので家を出る。
RX-8はとりあえず親に任せて放置。


じゃあのw



用事を済ませて昼飯。
ラーメン!!ラーメン!!


にぼしラーメン。そこそこうまかった。めっちゃうまいわけではない。


おなか一杯になって学校行く。

1コマだけやって帰る。

バイト行く

帰る

夜ご飯


ウェ~~~~~イwwwwwwww
この肉263グラムである。俺一人で食ってやるんだ。



オリーブオイルとにんにくで焼く。



できた。めっちゃうめえ。久しぶりにでかい肉食ったぜ。
白飯が捗る。



肉のせいで影薄くなったけど鯵の刺身もある。
結構脂乗っててうまい。


頭付やねん。



さらにたまたま家族が誕生日だったらしくケーキもあった。


JKの妹だけどお前らの抱いてるような夢はない。

その幻想をぶち○す!!




風呂上がりに屋根の上で涼む。


twitterではしょっちゅう言ってるけどな。


無駄に充実感を抱いたまま眠りにつく。
まぁあれだよ。


なんかあってもうまいもん食えば生きてけるねん。

お米食べろ!!!


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...