ボーナス出たからか知らんけどなんかいろいろ届いてる件。

移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com

ボーナスでこんなにいろいろ買ってるのいつ振りだろうか…

いつもボーナス出てもなんやらかんやらでこれといったもの買ったりしないんですけど今年は多少よかったんですかね?


珍しくいろいろ買ったみたいです。


まぁ買ったのがいろいろ微妙な感じであれなんだけど…

こんないろいろ買ったのも珍しいし簡単に紹介だけしていくぜ



コイズミ 人感センサー付 セラミックヒーター KCH-1244W




大雪の日に狙ったかのようにヒーターがぶブッ壊れた

使えねーやつだぜ…



ってことで


買った(てか帰ってきたらなんか稼働してた)

突然じゃなきゃ俺も真剣に選んだのにこれじゃいまいち面白味がねえ…


一応、首振り、人感センサー、オフタイマー、転倒時自動停止などそこそこ多機能です。




ちっちゃいけど液晶がかなり見やすいです。

ボタンも多すぎずそれなりに多機能を使いやすくできていて地味にいい。



液晶下のは人感センサーですね、人を感知したときのみ稼働することも可能。

見づらいけど稼働中は最上部がオレンジで点灯してます。地味におしゃれ。

でも全体的な見た目はKCH-1243Kの方がいいような…
ブラックなんか結構いい感じな気がするんですよね。まぁこっちは人感センサーないんだけど。

つかこの手の製品の白って安っぽくてどうも気に入らない。


でもパワーが全然ないんだよなあ…ほんとに1200Wもあるのかってレベル。
これリビングとかで使うもんじゃないですよ。

いや、ほんとに自分も商品選びに参加したかった…
突然だったし大雪の日だったからしょうがないんですけど…



どうでもいいけど今年は名古屋もかなり降ったから雪合戦がかなり捗

った。
首に雪詰められて死ぬかと思ったけどwww



名駅がこんな真っ白ってなかなかない。



学校の前にでっけえ雪だるまあった。大学生暇すぎだろ…


んで帰りにダンレボやってたらバイト1時間半遅刻した。
いいんだよ!今は遊ぶことが大事なんだよ!!!




ステージアmini ELB-01





ボタン少ない…


液晶ちっちゃい…





ステージア ELS-01とツーショット。


はい、以前ELS-01のサブ機だった頂き物のHS-5(?)からの買い替え

エレクトーンのサブ機ってなんだよ!お前手何本あるんだよ!!

って言われそうですが…(携帯1台持ちが当たり前の人には携帯も同じこと言われる)

まぁうちはアレがアレでアレしてるので必要だったりします。







ブラウン マルチクイック MQ735







なんだかいろいろ使えそうなお料理家電。

こいつは後日詳細レビューをしてやろうと思います。

キッチン家電好きな物好きな方はお楽しみに。



その他の各種製品レビュー記事はこちら


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...