ラブライブ!5thライブLV行った


今まで行ったどの生ライブよりも楽しかったです。



入り口のポスター、キモオタどもが群がって写真撮ってました(その写真があるってことはお察し)




で、LVと言えどせっかくだしなんかやろうと思ってね、

愛車のRX-8をこの日のためにちょっとだけ5th仕様にした。
(RX-8関連の記事はこちら)




あ、左ヘッドライト上は真姫ちゃんのサインだからね。
復活してからちゃんと貼りなおしたからね。


なんかわかりにくいのでステッカーだけの写真も


つかステッカー貼るの楽しい…そのうち痛車になってるかも…。


この日のために初めてのペンライトを買う。1本じゃ足りなかった。
次行くときは買いたす。








ぶっぱん!



朝一で会場行って、待機列並んだ瞬間に声掛けられてびびったwww

車でわかったらしい。
まぁtwitterでもホイホイ晒してるし、ステッカーとかナンバー位置とかで確信するよね()

まぁそれはそれで気分いいのでこれからも目立つ仕様にしていきます。はい。


あ、ナンバーは知らぬ間に移設しました。またそのうちメモ程度に手順載せるつもりです。




で、今回はTシャツは絶対買うつもりであとキーホルダーも買うつもりだったんですよ。

んで自分まであと4人ってとこで


「Tシャツフリーサイズ売り切れでーす!!」

の声が


僕「(´゚Д゚`)ンマッ!!」


どうしたことか……ってなって



買った。




仕方ないのでS買った。体ちっちゃいからSでも着れるのだよ。あとハノケチェンのキーホルダー。

この瞬間、俺は人生で初めて体がちっちゃいことに感謝した。




来場者プレゼント。








LVでもあんなに盛り上がるんだな…

正直なめてましたよ、ええ。

所詮映画館だし。でも今まで行ったどの生ライブよりも盛り上がってましたからww

ラブライブは初めてだったけどかなり叫んだ、跳んだ。

セトリはこちら。(1日目)


01.それは僕たちの奇跡
02.僕らは今の中で
03.Music_S.T.A.R.T!!
04.ユメノトビラ
05.タカラモノズ
06.Shangri-La Shower
07.Love wing bell (1、3年ver.)
08.Dancing Stars On Me!
09.もぎゅっと"love"で接近中!
10.COLORFUL VOICE
11.永遠フレンズ
12.小夜啼鳥恋詩(ナイチンゲールラブソング)
13.秋のあなたの空遠く
14.ふたりハピネス
15.Trouble Busters
16.冬がくれた予感
17.輝夜の城で踊りたい
18.だってだって噫無情
19.Snow halation
20.Wonderful Rush
21.No brand girls
22.KiRa-KiRa Sensation!
23.START:DASH!!
24.Happy maker!
25.Oh,Love&Peace!
26.Dreamin' Go! Go!!
27.どんなときもずっと



もう細かい感想はいいや、とにかく楽しかった。

アニソンのライブなんて初めてだったからちょっと不安だったけど、一曲目からかなり飛ばしたわ…
あとスノハレ実際見るとすごいな、映画館の人数でもオレンジに変わる瞬間感動するよマジで

てか2日目行きたかった…あいばんとかSSS聴きたかった…。




来年は会場、少なくともLV両日は行きたいところですね。

つーかライブ終わってからラブライブ熱やべえよ…




Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...