バレンタインだからこころぴょんぴょんしてきた


移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
バレンタイン誰からも貰えないキモオタのための例のやつに行ってきた



あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃあ^~


アニメイト向かってる途中に名古屋の現状見せられて不安になった


けどちゃんとココアちゃん勝ち取った。






チョコだけもらって帰るのもなんかアレなのでラバストもってレジ並ぼうとしたら


こんなことになってた。







ちなみにこれと母親以外でもらったチョコはこれだけ。



ごめんなさい学校で5個もらいましたごめんなさい。まぁ貰ったってより配給されたに近いけど。








ごちうさのガチャガチャ見つけたので回したらリゼが出た。
隣の人がブルマン出して「え……」とか言ってるのを必死に笑いこらえながら2回目回したら



まさかの俺までブルマン出た。つかこれシークレットやねん。








なんか表紙がシュールな本見つけた









どうでもいいけどガールフレンド(仮)でなんか無駄にレアなの出た。


しかもこれ通常10連やねん。SRはもちろんHRすらなかなかでないやつやねん。イミワカンナイ。








どうでもいいけど朝から近所でアテンザが変なところに突っ込んで大破してた。






あのさぁ…俺が言えたことじゃないけど、どうしたらこんなとこ刺さるんだよ……。



Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...