【お料理家電】ブラウンのハンドブレンダーが届いたぞ


移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
関連記事:ボーナス出たからか知らないけどなんかいろいろ届いてる件。



お料理とかよくわからないけどなんか楽しそう…


おかんが前から欲しいほしい言ってたやつ。

ブラウン マルチクイック MQ 735



背景が生活環溢れまくってるけど気にしない。

後ろの鍋は氷見の寒鰤でぶりしゃぶやった残骸。おいしかったお(^p^)




梱包はプチプチのみ。




こちらがセット一覧。一つずつ見ていきましょう。




本体


これが本体。握る強さによって回転速度が変わるらしい(使ってないからわからん)
ターボスイッチ付き。俺のRX-8にもターボくれ。

以下製品ページより

スマートスピード

ブラウンマルチクィックMQ7シリーズに搭載されるスマートスピードとは、自分の手の感覚でスピードコントロールができる機能です。大きいボタンの握り具合によってスピードが変化し、食材に合わせてスピードを自由に変えられます。このパワーコントロールの実現により従来の製品にはできなかった繊細な調理が可能となりました。

こいつを付属のなんやらかんやらに接続して使うんやで





プロセッサー的なやつ


中に食材入れて上に本体接続してグオオオオォォォォォオオオ!!!!!
ってやるんやで。


ここにiPhone投入してミキサーかけたいよな。


Will it Blend !, iPhone 6 Plus & Galaxy Note 3.




以下製品ページより。

きざむ

肉・魚のミンチや、たまねぎのみじん切りなど、大量の食材の下ごしらえもあっという間に完成。素材や仕上がりの好みに合わせてワンタッチでスピード調節ができます。




ハンドミキサー的なやつ



モノ自体は100均に売ってるあれです。
電動でやるとかゆとりかよ…

以下製品ページより

泡立てる

上手に空気を取り込みながら本格的な泡立てができるワイヤータイプは手間と時間のかかるお菓子作りに大活躍します。

ついてるものは100均と同じだからか知らんけど公式のコメントも雑だなオイ。



ブレンダー的なやつ



これが今回のメイン。先端の花形の中の歯が回って食材をクチュクチュします。
容器に食材ぶち込んでそのまんま潰せるから手間が省けるらしいです。


以下引用

つぶす、まぜる

毎日のスムージーもあっという間。調理中の鍋やボウルの中でもお使いいただけますので自家製ポタージュもカンタン調理。

ってことで母親氏はこれでポタージュとか作ろうとしているみたいですね。

他にもいろいろ行けそうだけど。


これフルーツとかで簡単にジュースとか作れそうなので自分でも結構使えそう。



って訳でとりあえずのレビューでした。

また母親の感想とか自分で使ったりした感じとか気が向いたら書きますね(気が向くとは言っていない)



その他の商品購入レビューなどはこちらからご覧ください。

Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...