誘惑に負けてRX-8を痛車にした。



移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com

後悔はしていない。


公開はするけど(うまいこと言ったことね?ねぇ、うまいよねこれ?ww)










はい。誘惑に負けました。時に愛は二人を試してる Because I love you(違

まぁ痛車にしたいなーとは前から言ってたし別に突然って感じではないけどね。



自分史上初めての痛車はラブライブ!の西木野真姫ちゃん。
今回全てカッティングなんですけどどうですかね?


個人的に赤ボディに白ステッカーが映えてなかなかいい感じだと思ってるんですけど。
ボディカラー真姫ちゃん色だし。

twitterでもFF内外から好評いただけているようでうれしい限りです。

文字のステッカーが思ったより色濃くて目立ちにくいかな…
あ、ヘッドライト上の真姫ちゃんサインのステッカーは以前から貼ってあるやつです。
  
    関連記事:RX-8を”わかる人にはわかる”ラブライブ仕様にする。もちろんカッコよく。



真姫ちゃんとグレーの文字が業者でμ'sのマークは某氏に手切りお願いしました。

業者依頼分はデータ作成料も含めて16400円。



貼り付け作業は自力で。
暑かったけどステッカー切ってくれた某氏と3時間ほど格闘した。

息抜きのアイス。


濃厚カルピス(意味深)

カルピスの原液をアイスにしたような味でおいしかったです。




μ'sのロゴ周りもうちょっとアクセント欲しい感じはあるかな。
少し寂しいような感じもなくないです。

まぁこれからちょっとずつ足していきましょう。



写真じゃわかりにくいけど実は一番後ろにバイナルっぽいなにかも貼ってます。
写真っつうか実物でもわかりにくいけど。

これも要改善ってとこですけね…後からできないこともないし。






常時痛車にしてる勇気のないから無地の純正ボンネットが家にもう一枚…

雨宮のエアロボンネット欲しいです買ってくれる人募集しています。


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...