【女子と三浦大輔さん必見】Xperia Z4で自撮り性能試してみた! #Xperiaアンバサダー




移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
こんにちは、私です。



前回、Xperia Z4とZ3のカメラ性能をいろいろ比較してみました。
  
  記事:Xperia Z4とZ3のカメラ性能を様々な条件でひたすら比較してみる #Xperiaアンバサダー


Z4は自撮り性能もかなり強化してきたということで、折角なので男だけど頑張って自撮りレビューをしてみたいと思います(素顔で撮るとは言っていない)



とりあえず部屋で適当に撮ってみたところ。




上がZ4、下がZ3です。なんとなくZ4のがくっきり写ってるのがわかりますかね?

ちょっとアップで見てみましょう。



ちょっと違いがわかりやすくなったと思います。
Z3は別に手ブレしてるわけじゃないですよ。

目などの色の境目がはっきりしていて綺麗に見えますね。



次に暗い部屋で撮影してみた。



これはもう違いがはっきり出てますね。
明るさも鮮明さもZ4の圧勝といった感じです。(一応言っておくと上がZ4)

後ろにいるホノカチャンの顔もZ4ならくっきり見えます。



最後に愛車のボンネットにいる真姫ちゃんと一緒に自撮り。

どちらも全力で腕伸ばして撮ってます。



上がZ4で下がZ3。
Z4はかなり広角になってるんですよね(確か25mmとか言ってた気がする)

おかげでZ3では腕伸ばしてもぎりぎり真姫ちゃんが入り切らないのに対し、Z4では余裕で入ってくれてます。

Z4では横にギリ4人、2列になれば7~8人ほど入りそうだし、友達と自撮りしたい時にも使いやすそうですね。私は7人も8人も友達いないので別に大丈夫です。

でも1人とか2人で撮る時も頑張って腕伸ばさなくても楽に撮れそうでいいですね。



この広角インカメラ搭載Xperia Z4、ぜひ三浦大輔さんにおすすめしたい…

しかも三浦大輔さんこれ

IS03じゃないですか???

まさかのAndroid auですよ…

早くXperia Z4に変えてください!!自信をもっておすすめします!!



他にも顔認識でエフェクトかけたりする機能もあるみたいでいろいろ遊べそうです。(画像はソニーモバイルHPより引用)





私も試してましたが、さすがにキュウ○ぇの皮被ってたら認識してくれませんでした。



以上、Xperia Z4自撮りレビューでした。

なんか被ってましたが、多少は魅力伝わりましたかね?


私は自撮りあまりしませんが、かなり性能よくなっているので自撮りよくする人は嬉しい進化かもしれませんね。


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...