東京観光+L’arc~en~Ciel LIVE2014 at 国立競技場に行ってきた話

終わってだいぶたっちゃったし今更だけどけど下書き書いちゃってたし投下しとくわ


ラルクさんがひっっっっっっっっっさしぶりにライブやると聞いて行ってきましたよ東京。 おせーよ。

んでついでだしどうせ暇だし東京も観光しとこうかなと。
東京まともに観光したのって中3の時修学旅行で行っただけだったんですよね。
















んでんで初日は秋葉原+池袋です。 最初は秋葉原を適当にぶらぶら。
そこらじゅうにアニメ関連の看板あったりアニソン流れてたり歩いてるだけで結構楽しいもんですね。
 絵師さんのタペストリーとか売ってるとこ入ったらなんか珈琲貴族さんのポストカードもらえた。
 なんも買ってないのに() んで約束していた某twitterフォロワーと会ってごはん。
 パスタ食べた。 んでガンダムカフェいった


















その後秋葉後にして池袋へ行く。 初の田端でバタバタ 
サンシャイン池袋からのanimate(コスプレ専門みたいいなとこ)からanimate池袋本店からのサンシャイン(順番違うかも、わすれた)
 animate本店は大きかったです(小並

サンシャイン展望台からの夜景が綺麗。
















夜ごはん。

















2日目はライブ以外は特に何もしてないです。 物販でタオルとリボンバンド購入

















3日目 別のフォロワーと一緒に時かけ聖地めぐり なんか写真あんまとってない
















新宿で待ち合わせたけどあそこは待ち合わせする場所ではない()

某氏「アルタ前集合ね。」
俺「中央西口なう。」
某氏「」

新宿の街は高かったです(小並
ういろう!ういろう!って言ってたからういろうあげた 

踏切のとことか言ったんだけどね。
全然坂じゃなかったけど() 真琴の家にたまたま入れた、知らずに行ったけど1年に2日しか入れないらしいww
 山菜そば食べてお別れ。



んでそのあとライブ
セトリはラルクワールドとかみてもらえば。 両日ともツッコミどころまんさいでしたね。

LEDバンドの動作確認がエヴァだったり カプセルから登場したり やっぱり聖火ついたり
hydeが遊んだり kenちゃんが腰振って目覚めたり机の角があれだったり
てっちゃんが野菜だったり 来世でまた会いすぎたり 

でもやぱっりラルクのライブはいいですね、楽しめました。 セトリはいつもの感じだけど新曲EVERLASTINGやBLAMEやMetroPoliceなどレアなのも聞けましたね
てか演出やばかった、LEDとかプロジェクションマッピングとかやるバンドみたことねーよ 

今まではランダムのサイリウムだったからいろばらばらだったけど今回は曲によって色変わったり一色になったり 虹色になったり文字になったりとものすごくきれいでした

東京楽しかったしまた行きたいというかもはや住みたいなあ


 おわり
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...