RX-8でドライブがてら犬山城下町行ったら祭りやってた件


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは 暇つぶしで犬山城下町に来たと
思ったら いつのまにか祭りでリア充が溢れかえっていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



てことで暇だったのでちょっと遠いけど頑張って愛知県の犬山まで行ったんですよ。
んで、ただのドライブがてら犬山お散歩の予定がお祭り散策になってしまっていたわけです。
まぁ人は多かったけど写真ネタはできたのでそれはそれでよかったのかなと…

てことで今回は写真中心の日記というブログっぽいブログになります。

使用したカメラは全てSONYのNEX-3N(詳細はこちら↓)
http://ameblo.jp/magixryo/entry-11562723707.html

レンズは一部を除きほとんどが50mm単焦点、E50mmF1.8OSS SEL50F18です。(詳細はこちら↓)
http://log-dro.blogspot.com/2014/07/sony-e-e50mmf18oss-sel50f18.html




いきなりカフェ見つける、入りたいけど節約期間中なんだ…



車山(ヤマと読みます。他の祭りでいうところの山車)。圧巻ですなぁ。
因みにこの読み方するのは犬山だけだったはず。(詳しくはこちら)



逆行補正かかりすぎた。




この写真だけスマホ、Xperia Z1fですね。(Z1f詳細はこちら)




からくり。右の人形の顔が…


こうじゃ!!!




ぬこかわいい。



恋愛の神社らしい。お祈りしとくべきだったのだろうか…。







はぇ^~すっごい鳥居の数…



あぁ^~こうゆう町並みいいっすね~



信じられるか?これ普通の民家なんだぜ…






「お休み処」って感じでいいっすね、入ってはないけど





RX-8もやっぱりちょっと迫力が足りないですね。
治安良すぎです。車高も高い…まぁいろいろ計画中ではありますが(ただし金が無い)



金ない金ない言いつつ5000円給油する。クソ燃費のおかげで経済が回る。

関係ないけどガソリンスタンドで撮る車っていいよな。


以上、日記的ななにかでした。



その他の日常・雑記などの記事はこちら



Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...