鈴鹿サーキットでF1日本GPを見てきたぞ

社蓄として、だけどな



F1見ながらぼーっとしてると金がもらえるって仕事に誘われたんで言ってきたわけですよ。

まぁ突っ立ってるだけだし?余裕じゃね??と。


まぁ半分旅行気分だよねww


出発!!

朝早いから前日入りっていう…だるい。

前日にRX-8で現場入り



と見せかけて電車で行く。

いつもの感じで地下鉄を乗り継ぎ名古屋駅まで行き、近鉄に乗り換え。


近鉄だwwwイヤァアフゥwww


近鉄初なんだなぁ~これが。





特急アーバンライナーに乗車。

交通費支給だから特急でもなんでも乗り放題って言うww

チップスターと綾鷹で特急の時間を過ごす。
初めて乗る電車ってなんか興奮するよね。


綾鷹とチップスターで車内を過ごす。

チップスターが華麗に落下。

てかあんまり乗らない電車でイヤホン付けて音楽聞いちゃうのは勿体ないよね。
普段は聞けないアナウンスとか普段とは違う走行音を楽しむんだよ。


その後伊勢鉄道に乗り換え。



近鉄名古屋にmanacaで入って改札出ずに乗り換えちゃったもんだから乗車券なくて戸惑うっていう。

車内にこんなのがある電車そうそう乗らねーよww使い方わからんわww



でもおっちゃんがめっちゃいい人ですぐに現金精算してくれたわ
てか親切なのはいいんだけどわき見運転するなww


宿!!(1日目)


雇ってる方が勝手に用意した宿だから大したことない。

畳だけが引いてある部屋。テレビもなんもない。写真すら撮ってないって言う…

この日はついて速攻寝る。


翌日早朝の朝焼け。


おしごと!!


サーキット到着。



恐らくふつうはあんまり入れないパドックトンネル。


パドッククラブ。盗撮っぽいけど盗撮です。



朝ごはん


立ってたのはコースのこのあたり。
通る人がパス持ってるか見るだけのお仕事。

普通にコース見えるしスクリーンもあるしF1見放題www


さすがにF1は写真撮れないんだけどね。

つーかここすごいのは、マシンが走ってるのと同じ高さで見れるってこと。
普通に席から観戦してもマシンの上からしか見れないんだけど1コーナーから2コーナーに入ってく様子がマシンの正面から見れるのね。

これはよかった。


てか今年は音がへぼ過ぎるわwww
テレビでちらっとしか見ない俺でもがっかりするレベルだわwww

あんなエコドライブじゃ物足りねえ…



業務内容は1日目も2日目も一緒。

2日目は雨やらビアンキの事故やら大変だったみたいね。


宿!!(2日目)


ラーメン!!!ラーメン!!!


こ↑こ↓





まぁ普通って感じだったわ。

夜食にアイスとプリン食った。
スプーン忘れたから手持ちの割り箸で食った。



つーかね、街歩いてるとホンダ車が以上に多いww
普段あんまり見ないFD2シビックタイプRとかCR-Zは普通にいるしCR-Xまで見かけましたよww

さすがホンダ帝国だぜ…



まぁそんな感じで特に2日目なんかはレースもかなり楽しめましたね。
地味にポルシェカレラカップ決勝が結構面白かったって言う。

でも正直二度とやりたくない

立ってるだけとか疲れるし時間経つの遅すぎんよ…


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...