L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 BD購入


関連記事:東京観光+L’arc~en~Ciel LIVE2014 at 国立競技場に行ってきた話
http://log-dro.blogspot.com/2014/04/larcenciellive2014-at.html



キタ+゜(゜∀゜)゜+



ええ、パッケージ見てもらえばわかる人はわかると思いますが通常版です…。

報告したとおり先日RX-8で事故ってしまっているので初回限定とか買ってる金ないんすよ、マジで。


裏はこんな感じ。



やっぱ通常版はパッケージがへぼいな。

うちにはこんな感じの20th限定版があるのでどうしても比較すると物足りなくてしょうがないです…。
ほら、私パッケージフェチですし特に。




中を確認していきましょう。







簡単に内容ってか感想を…


なんというか以前の国立BDなどと比べて淡々と進んでく感じです。
うまく言えないけど。つーか今回ライブ自体が結構淡々と進んでたのかな?


ステージの演出とかはものすごかったけど(LEDリストバンドとかプロジェクションマッピングとか)
今思うとメンバーが遊んだりってのはあんまりありませんでしたね。


でも編集はやっぱりすばらしいですよ。
映像かしたときのことまで考えられてるというか。



つーか今のhydeの歌い方すごいいいよね、20th味スタあたりから比べるとめっちゃいい。


セトリ

1 CHASE
2 SEVENTH HEAVEN
3 REVELATION
4 GOOD LUCK MY WAY
5 BLESS
6 HONEY
7 winter fall
8 NEXUS 4
9 READY STEADY GO
10 metropolis
11 未来世界
12 花葬
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 the Fourth Avenue Cafe
15 XXX
16 shade of season
17 DRINK IT DOWN
18 EVERLASTING(新曲)
19 Blame
20 Caress of Venus
21 Driver's High
22 Link
23 あなた



そういえばkenさんのMCやたら短いと思ったらこの日あれだ、

すべてのテーブルの角の高さはマ○コの高さに合うように作られてる

とかいいやがった日だwww



そりゃあカットされるわ…
映像かしても流せるMCしてくれよマジでww

いやまぁ下ネタなかったらラルクじゃないけどさ()

その他の商品購入レビューなどはこちら
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...