RX-8について大切なお知らせ。



移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com

えーとですね。





どこから話そうか。





まぁ既に報告したとおりRX-8事故ったんですよ。


全損扱いで車両保険も全額降りてます。





んでこちらも報告したとおり修理費は概算で130万。

車両保険が60万なので70万円追加で必要です。

まぁ多少頑張ってもらっても100万は必要でしょう。




このRX-8、購入時の本体価格が70万。

諸経費込でも90万です。



その車にそれだけの修理費を払うか。

それでも乗り続けるか。



って感じで。

まぁいろいろ考えてですね。




ええ。

廃車に。


















しませんよ、もちろん。




(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww







ってわけでいろいろ届いたり計画してたりしてます。




せっかく修理するならどうせなら変えられるところ変えないとwww

といいつつも金無いし変えられる部分は限られてますが…

大幅な変更は無くても「いい感じ」になって帰ってくる予定です。


って訳でまた状況が進み次第報告しますね。

乞うご期待!!!


RX-8その他の記事はこちら

事故関連記事一覧:http://log-dro.blogspot.com/p/rx-8_8.html


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...