東京行ったからラブライブの聖地巡礼とかした part2


移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
前回の記事:東京行ったからラブライブの聖地巡礼とかした

http://log-dro.blogspot.com/2015/03/blog-post.html



あーきはーばらー!!!!(ソンナーヤサーシクーシナイデー




チノちゃん



りんちゃん


まだ時間早すぎてマクドナルドに入った結果


ほんとコレな。マックとかポテトしか食うもんねんだろ…


他の店が開き始めるまで寝てたら
叩き起こされてくっそビビってキレそうになった



真姫ちゃんに誘惑されて





2700円で取れなかったフィギュアが2400円で売られてた悲しみ



東京はトイレも有料なのかよ



なんか新幹線、多分東北のほうの



北陸新幹線のテスト走行見えた



UDX、アライズのいるUTXの聖地ですね





ワンダーゾーン歌ってたとこ


ラブライブのアドトラックおった


そのあとまたゲーセン行った。
女子大生が真姫ちゃんのパンツ撮ってた


そのあと車今日見なさそうな人たちと湾岸やった。

そのあとは音ゲーやったりしたり、リフレク初めてやったけどおもしろいのな。

ダンエボでルカルカめっちゃ踊ってたら撮られた



あと両替と間違えてコイン500枚買ったからみんなで溶かした。




ジャンクションフェチの血が騒ぐ




オタクを撮るオタク


シャンシャイン池袋の水族館、行ったけどもう終わってた




サンシャイン池袋からの夜景

今回は晴れてて前回よりも綺麗でした。(前回の東京訪問記事はこちら)





夜の東京駅






Snow halationの聖地




 渋谷のザ・ロックアップっていうお化け屋敷みたいな居酒屋でアイス

この居酒屋名古屋にもあるけど渋谷が一番怖いらしいです。名古屋の行ったことないけど。



東京の信号どうなってんだこれ…





他にも写真いっぱいあるけど身内ネタもあるので割愛

なんか久しぶりに人と遊んでほんとに楽しかったなあって感じでした



東京ではラーメン屋も2件行ってきたので今後記事公開予定です

なんか意外にラーメン記事人気なのでお楽しみに!



Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...