共同執筆者?

移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
こんにちは。ブログの管理人が変わりました。新管理人のなるみんです。
嘘です。
いろいろとあってうか氏のブログに招待されたので、これから自分も勝手に記事を書いていきます。
あ、別にうか氏がブログやめるとかじゃないですよ?
経緯
大げさにタイトルつけましたけど、実際の経緯は、
うか「お前ネタ豊富そうだし俺のブログ書いて~」
俺「うん、まあいいよ?」
と、まあそれだけです。いや、本当に。
自己紹介的なもの
おっと、自分について何も言ってませんでしたね。
改めまして、このブログの新しいライターにとして招待された、
なるみん(@schwarz_narumin)です。自分についてですが、
  • うかとはリア友かつフォロワー
  • カメラクラスタ、アニオタ、旅行とうまいもんが好き、あと元鉄オタ
  • 使用カメラは CANON EOS70DEOS40Dとレンズ数本
  • あとフィルムカメラだけど Rollei35
  • 好きなアニメのジャンルは、アイドル(ラブライブ、デレマス)と日常もの
  • ラブライブなら小泉花陽、デレマスなら赤城みりあ推し
  • うかに言わせると、萌豚・百合豚・ロリコンらしい(桜trick2期はよ)
  • 近々車(GFインプレッサWRX)がやってくるらしい?
  • でも車に詳しいわけではない

とまあこんな感じです
最初はとりあえず手持ちのカメラの紹介でもしよう。
マイペースに記事書いていくので以後よろしくお願いします。


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...