舞踏会に行こう



移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
なるみんです。
今日、南米の奥地から荷物が届きました。

よし、早速開封だ!

ムムッ!
そうです。泣く子も黙る大閃光オレンジです。しかも25本。
こんなに買った理由は、今週末シンデレラの舞踏会…アイドルマスターシンデレラガールズのライブがあるからです。
ラブライブだとSnow Halationのラスサビ以外、折るタイプのオタク棒は使わないんですけどアイマスPはとにかく折りまくるらしいので。 ちなみに、自分はうかとLVに参戦してきます。
(いっつも思うけどこの入れ子式面倒くさい。)

アルミの袋に入ってますね。

出してみました。一本単位で買うと中袋をはがすのが面倒くさいのでこれはありがたい。
なんたってラブライブの5thで袋破くときに落として発光させた苦い思い出がありますからね。

ダイソーで売ってる激しく光る棒(通称ハゲ棒)と比較してみました。
(また髪の話してる…) 大閃光は普通のグリップ、ハゲ棒は複数持ち前提のリングになってます。

オタクはすぐ複数持ちたがる…
5本持ってますけど、小指の力で一本支えるので5本持ちは危ない持ち方なんです。
けど、ハゲ棒を小指に使えば余裕でできます。
でもハゲ棒を大量に買うと、袋取るのが面倒なんですよね。
ということで、今回はこちらを購入。
今回はこれで二日分です。
理性が残っていれば10本くらい残るはずなんですが…
ライブに非常用の照明に、あるいはゾンビ対策にいかがでしょうか?
ところで業務用パックってなんだよ…あ、Pは職業か。納得した。

Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...