デレマス双葉杏ちゃんとお揃い!「働いたら負け」Tシャツを購入しました


移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
杏、週休8日を要求しま~す!


ってことでアイドルマスターシンデレラガールズ、双葉杏ちゃんの着ている「働いたら負けTシャツを購入しました。


今回はコスパというメーカーの正規品を購入。Amazonで3000円ちょうどでした。

正規品に拘ってたわけではないのですが、正規品じゃない物は文字が小さいとか首まわり苦しいとかレビューにいろいろあったのでやめときました。

特に首が苦しいとかは着たくなくなりますからね。
今月末にあるシンデレラの舞踏会にも着ていくので、動きやすさは大事です。

開けてみた
真ん中にでっかく「働いたら負け」の文字。
すれ違う全ての人に語り掛けます。社蓄の人とすれ違ったら殴られそう。


そして杏ちゃんと言えばこのTシャツの他にも大事なものが


そうこのうさぎが大事ですね。ちなみにこのうさぎの名前はうさぎです。(デレステの豆知識で出てましたね)

こいつ、それっぽいのがたまたまうちにありました。



ピンクのうさぎ、ちょっと小さめですがなんとなくそれっぽいです。


全体にいい感じの薄汚れ方してます。

ちなみにうさぎのぬいぐるみも杏ちゃんと同じものがAmazonにあるので完全に再現したい方はそっちがいいかもしれません。




実際に着てみました。生活感に溢れすぎた写真ですが気にしないでください。

どうでしょうか?働きたくない心の叫びを前面に表現していていい感じです。
小さいながらも、やる気のなさそうなうさぎのぬいぐるみもいいですね。


サイズ感についてですが、XLサイズにしては結構小さいです。
身長160センチ程の私ですがちょうどいいぐらい。
(AmazonのレビューにもXLにしては小さいと書かれていましたが、XXLはマケプレしかなく、今回急ぎだったのでAmazon発送のXLにしました。)

杏ちゃんみたいなダボダボ感出したい方はXXLがいいかもしれませんね。


見た目から入ることには成功したので、これから印税生活を目指していきたいと思います。



Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...